· 

2018年度始動!

2018年4月7日(土)に豊田山岳会第59回の総会が無事に行われました。

来年度で創立60年。。。

会の存続が危ういような山岳会もある中で、これだけ歴史のある山岳会に所属しているというのはとてもすごいことだと思います。

過去の先輩方の功績があってこそ、今の豊田山岳会があると思います。

自分たち若手がこれからの山岳会を担っていけるように先輩方からたくさん学んで実力をつけていきたいと思います。

このHPの生みの親なので、このHPも会の存続とともに風化しないようにきめ細かくメンテナンスしていきたいと思います。自分だけではなく、様々な方の力もお借りしなければこれはなし遂げられないと思っています。

 

また、頑張れば創立100年までこの会にいられるかな、と個人的に考えています。